奴らを高く吊るせ!

亀田一家のことは全然好きではないですが
持ち上げるだけ持ち上げといて狂ったように貶めるマスコミや
それに同調して叩く連中は、本当に無分別でバカで醜い。

しかし、そうやって奴ら(バッシングする連中)を批判することは
即座に奴らと同じ土俵に立つことを意味する。
わかりやすく言えば「奴らは醜い」と言うことは
「亀田なんて消えちまえ」と言う連中と同じくらい醜いということ。
何度も書いてますが、これがダース・ベイダーが陥った罠です。

「テロリストを武力で根絶することなど出来ない。
世界中の貧しく虐げられた人々が
『お前たちは必要ない』と彼らに言うとき、真に彼らは滅ぶ」
みたいなことをサイードが言ってました。

奴らを攻撃することでは奴らは傷つかない。
奴らへの抵抗は、奴らを徹底して拒否すること、
決して奴らに服従しないことのみが有効なのではないかと思います。