TSUTAYAっ子

最近日記を書かないのはツタヤのコミックレンタルのせい…だけではありませんが、大きな原因の一つになっているのは確かだと言えましょう。
数えてみれば、今月だけで40冊くらい読んでいます。
漫画漫画映画映画漫画書籍漫画漫画音楽音楽漫画、くらいのペースです。
この日記では映画のことばっかり書いてきましたが、マンガ批評家に転身しようかと思っております。嘘ですが。


まぁツタヤの店舗にそんなに巨大なコミックコーナーなどあるはずもなく、標準的なブックオフのマンガコーナーよりも小さい程度に留まっておりまして。
とは言え、そんな中でも次に何を読んだらいいのか既にもうわからなくなっております。
もともとマンガに詳しいわけじゃないですし。


そういうわけで、オススメ作品、またオススメのマンガレビューサイトなどがありましたらどなたか教えてくださいませ。
どちらかと言えば売れ線のほうで。