Let's sing!

「English only Karaoke」をやりました。
やるとわかっていれば前日にヘッドフォンしながら歌詞を見る
とか予習の一つもやって行ったのですが
突然行くことが決まり、そんな猶予はなかったのでした。

僕が歌ったのは


Megadeth "Symphony of Destruction"
Michael Jackson "Black or White"
Nirvana "Smells Like Teen Spirit"


思ったより歌えるもんです。
まぁ歌いやすい曲ばかりですが(笑)
ほんとはもっと速い曲も歌いたかったのですがそれは無理でした。
次回(あるのか?)がんばろう。