パンツの話

今日はちょっと汚い話です。
ここ10年くらいボクサーブリーフってやつを穿いてて、
その前は、中学生くらいからトランクスで
小学校までは普通のブリーフだったんですね。

最近、妙にムレるなぁって思ってて
でも何が原因かわからなかったんだけど
一着だけ持ってるブリーフを穿いてみたところ
これが妙に調子がよく、もう一着買って穿いてみたら
もうこれはパンツが原因としか思えない。

僕は10日に一回くらいしか洗濯しないからパンツも15枚くらいあって、
それを全部ブリーフに替えるとなると大変だけど断行するつもり。
不測の事態が起こらないとも限らないから
(ボクサーブリーフ持ってないせいで死ぬ!とか)
徐々にやるつもりだけど、年内にはブリーフ野郎に変身したい。

と思ってここ数日ブリーフを探してるんですけど
ユニクロにもギャップにもブリーフ売ってないのね。
無印でもブリーフだけ高いし。
トランクスやボクサーブリーフに比べて
形状的にコストが高いからみたいです。

しょうがないのでカルバン・クラインなんて買ってみたんですが
アメリカ人仕様になってるのか、
凝った裁断のわりに全然履き心地がよくないんですね。
こまったわ。