ゲテモノ食い

ゲテモノ料理を食べたい、ということで
広尾にあるらしいジャマイカ料理屋(?)に、
ラニアとかを食いに行きました。

友達が同僚の女の子(会ったことない)と、
もう一人女の子を誘ったというので
痛快ウキウキな気分で行ったんですけどね。

まず、誘った女性は二人とも来られない!
そしてお店の住所に行ったら、そんな店もうない!
仕方がないので、新宿の別の店に行ってみたら
定休日なのか、そこもやってない。もう散々ですわね。

しょうがないので普通の飲み屋で、友達とサシ呑みです。
いちおうナマズとカエルがある店だったんで
それ頼んだんですけど、両方味は普通ですからねぇ。
もっと「うげぇろ〜」ってのが食べたかった。

まぁ、僕は酒呑まないんで、二人で飲むのたぶん初めてで
楽しかったからいいんですけどね。