iPod

今はまだ上着のポケットに入れられるんですけど、
シャツ一枚くらいの季節になると入れる場所に困ります。
カバンの中だと操作がしづらいですからね。

んで、ベルトに引っ掛けるタイプのケースが欲しいんですけど、
iPodの新製品が薄かったり小さかったりになってきてるんで、
ケースのほうも新製品は小さくなってきているはずで、
早めに買っとかないとケースの市場も入れ替わって
「ああ、古いですねー。このタイプが入るケースはございません」

てなことになってしまうのではないか、
ということに最近気付きました。
Click Wheel式の第4世代なんですけど、
なんかかっこいいのあったら教えてください。