不燃ゴミ

ビデオテープの処遇に困っております。
100本くらいあるんですけど、ここ5年で1回か2回観たかどうかってところ。
持ってても無駄なんじゃないかと思わないでもない。
これから先、観たくなることもあるとは思うけど
その可能性のためだけに押入れの一角を占拠する資格が彼らにあるかどうか。
もちろん気に入ってるのは残しておくつもりだけど
半分以上はいらないんじゃないかと思う。

問題はどう処分するか。
不燃ゴミに出して構わないとは思うんだけど
ダンボールで100本近くをどーんと出すのは無理だろう。
30本くらいづつ袋に入れて出せばいいのだろうか…誰か教えて。
あと一つ問題なのは、半透明の袋に入れて出したら
中身がビデオだってまるバレなこと。
AVだと思って持って帰る人がいたらやですよね。
しかし、半透明の袋しか持ってないぞ。どうする?