小川麻琴祝留学フェア

wbnt2006-07-23


代々木体育館前にて。
わかりにくいかもしれませんが、すべて団扇で書かれています。
一枚600円くらいらしいので10文字で軽く10万円はいってるでしょう。
1文字ごとに団扇の種類が違いますが全て小川麻琴です。
事情通の知人によれば同じイベント売られる団扇は1メンバーにつき1種類なので
全国ツアーを何年も回って集めたのだろう、とのこと。

自分の存在すら知らぬまま旅立っていく女に対し
ここまでの情熱を注げる人がいるのですね。
コンプレックスとは文字通り複合的なものですから
彼の愛を単純に美化することなどできませんが、
見返りを求めずひたすらに愛することの美しさを見た気がします
もてないなんて嘆いている自分が恥ずかしいですね。