洗濯

洗濯したいなーって時に天気が悪いと困ります。
下着の残りが少なくなってくるとビビりますよね。
まぁ手洗いすればいいんですけど。
夏なんて特に洗濯物が少ないから
洗濯カゴがなかなかいっぱいにならなくて
Tシャツも足りなくなったりします。

ところで、僕は成人男子としては
かなり服を持ってる方の部類に入ると思うんですが
僕でさえ足りなくなりそうになるのに
他の一人暮らしの人はどうしてるんでしょうか。

特に男性に多いと思うんですけど、
5着くらいでやりくりしてる人ってけっこういますよね。
そういう人って洗濯はどうしてるんでしょうか。
2着くらい着た時点で洗濯機かけちゃうんですかね?
水も電気もめちゃくちゃ無駄ですね。
環境にも優しくないしー。

あと梅雨時とか5日連続雨なんてけっこうありますけど
どうしてるんでしょうか。部屋干しですかね?